空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこに中の人はいません。

電撃大王から移籍した『BLOOD ALONE』予告編がイブニング23号に掲載 表紙でウルトラジャンプに移籍したモノだと思っていた。 ・声優の芸暦一覧 資料としてと。 ・アルフ : 日本初公開“幻の続編”を大みそかに放送 これは是非とも見なくては。しかし、なぜに大みそか。 ・FF14は激しく過疎っている、誰もやっていない、全然人が増えない 正直、数年先が一番の山場だろうけど、それまで持つかな。 ・別室のコールガールをモニター越しにのぞき見るような高級下着コレクション紹介ムービー「PRIVATE TAPES」 なぜか、エロさを感じないな。日本の下着カタログと同じ原理か。 ・牛丼の「すき家」公認Twitterが『エルシャダイ』発言! 「大丈夫だ、問題ない」 公認だが、大丈夫か。 ・藤島康介先生、『ケロロ軍曹』での『逮捕しちゃうぞ』パロディー回を見る! ガッツ星人、マジ侵略者。 ・『ミルキィホームズ』お花畑なみんなのお姉さん・コーデリアのムービーが公開! あれ、ムービーを見ると俺の知っているコーデリアとは違うな。