空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

儀→義憤

仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!? ここ最近の激務。唯一、気の休まる時だったんです、きっと。 ・アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見 常識に捕らわれず観察、基礎実験を行う事を大事にせねばと思った。 ・ええっUSB接続のバーコードリーダーって最近4725円なのォ!? この値段なら買っておきたいな。ただ、QRコードのように携帯でも読み込めるのなら無理に買う必要ないな。どちらにしろ、色々便利になったな。 ・「戦場のヴァルキュリア3」発表会速報。山寺宏一さん,久川 綾さん,入野自由さんの出演が明らかに。2011年春にはOVA化も 今回も新旧の声優が敵と味方に分かれるキャスティングだな。やはり、敵役の方が難しいのかな。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ』一部原画で放送するレベルでスケジュールがヤバイらしい&6話テーマきたよ 言わなければ富樫が元ネタだと、受け取ってくれたのに。 ・『魔法少女まどか★マギカ』 まどっち役は花澤さん・・・だと!? 変身前と変身後で姿は一緒だけど声優は違うの。さらに気になる。 ・水嶋ヒロ「右往左往して下さっている」とのツイッターに「四字熟語間違ってる!」と指摘殺到 応募の時点で水嶋ヒロと気がついてから、ポプラ社は右往左往しているはずだからたぶん間違っていないと思う。 ・市民団体が中国人船長を刑事告発 那覇地検が受理 これはかなりの追い風になるだろうな。 ・アダルト作品の審査、2団体が統合へ 最大手機関に 一応、メモと。