空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今のヒロインはヒロインである必要性すらなくなる

ついにUFOが世界侵略、ロサンゼルスでの人類vs宇宙人の決戦を描く映画「Battle: Los Angeles」予告編ムービー 「第9地区」みたいなやり方は、非常に中身が気になるな。もしかして、エビが本気だしたの。 ・お前ら「ハクキンカイロ」って覚えてる?使い捨てカイロ全盛の時代に欧州で需要増大 この手の記事を見るたび欲しくなるな。未だに買っていないが。 ・月と戯れる人たちの幻想的なシルエット写真 いろんな意味でシンプルだな。 ・『仮面ライダーTHE FIRST / THE NEXT』に昭和ライダーの音声を合わせてみた 音声だけで完全に初代そのものだ。 ・「ワンピース」実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 ゾロは小栗旬 見たいですか?→「No」84% 実写化よりも、すでにできあがった声のイメージの方が大きいかもね。 ・『機動戦士ガンダム00』ダブルオークアンタ強すぎワロタww 劇場版見てないけど、武力解決できるのではいままでの意味がないのでは。 ・ジャムおじさんが人間じゃなかった件 もう完全に大人に向けての答えだな。 ・ギャルゲ原作アニメにおける「分岐」「繰り返しプレイ」導入の試みは定着するのか アマガミ ヨスガノソラ ループ構造体に対する理解というのもあるのだろうな。