空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

平和的な兵器をサンタにお願い

なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』 欲しくなるな。ミサイルは男の子のあこがれだし・・・。 ・小2の息子がバカすぎるwwww 正直、この子の将来が楽しみである。 ・先輩からもらったオタク系企業の面接質問集がカオスなんだが… この質問集が正しいのなら、意外に自分の会社を冷静に分析しているのか。 ・【ミルキィホームズ】 今はなき小林オペラ先生(ゲーム主人公)について想像する探偵オペラの意味 何でもあり的な意味なのか、○○オペラは。しかし、ゲーム版の中身が逆に気になってくるな。 ・『アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに パッケージだけで、いい最終回だった。 ・【大事故】 初音ミク、CEATECで演奏中にパンツ1枚になる。急いで係員が電源を落とす タグの『でも縞ぱんじゃなかった(´・ω・`)』がすべてを語っている。 ・絶版マンガを広告付きでネット配信 赤松健さんら提案赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信 作家主体で行う電子書籍の会社という訳か。手軽に絶版が読めるのなら、是非とも頑張って欲しいな。 ・内海さんはいかにして企画七課をまとめているのか。 漫画版は内海対後藤みたいなところはあるからな。そもそも、警察が相手だけに完全に後手になるから、内海さんが動かないと話が作れない要素でもあるのだが。