空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒く、冷える、夏恋し

就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される 面接のプロ並みの洞察力です。 ・アーケードの名作ホラーアクション「スプラッターハウス」のiPhone/iPod touch版が登場。ほかのプレイヤーとの得点争いに挑もう これは操作難しいのに、タッチパネルでやるゲームではないぞ。 ・iPhoneの画面に「出っ張り」をプラス! 「タクティルプラス」を試してみた 確かに便利そうだ。改めて思ったが、わざわざiPhoneなどをゲーム機に特化させるのも面白くないな。 ・わが輩は「男の娘」である! いがらしゆみこの息子が史上初の「男の娘」コミックエッセイをリリース 経歴もすごいが、両親の遺伝子を受け継いでいるのもすごい。 ・テレビでも活躍中の平野綾が心境吐露……「ファンを動揺させてる」 ここまでくると、誰もが後に引けなくなるな。 ・ミルキィホームズ 7話 コーデリアさんが壊れた これはひどいというか、すごいな。で、話は。 ・では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。 続きと言うことで。 ・なぜ幼馴染ヒロインは衰退したか? ラノベは基本はボーイ・ミーツ・ガール、または落ちモノだからな。幼なじみでは成立は難しいからな。 ・『イナズマイレブン』人気投票、次のターゲットは女キャラになり、壁紙が五条さんのハーレムになりそうだね 開発陣もターゲット層のファン投票で無いことは理解しているようなので、単なる不毛な争いになるだろうな。 ・【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件についてau、Androidフォン「IS01」のOSはアップデートしない方針 タダ同然だけど、アップデート出来ないのが欠点だな。