空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ナイロンとアイロン

西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー 駄作くさいけど、見たいな。「RDR」もゾンビの次は宇宙人でお願いします。 ・黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」 読者の皆様へ 息子さんが言うのであれば、間違いないのだろうな。 今回のニュースで追っていた事件を知ったが、それが解明されることが一番、関心を持つことがやはり大事なのだろうな。 ・ゲーマー力が試される世界初のインベーダー筐体型電子ブックリーダーが登場! Make: Tokyo Meeting 06 技術の実用化は出来ても、商品になることはまず無いだろう。だが、その発想は良しだな。 ・写真家の祖母をモデルに撮影された「スーパーおばあちゃん」シリーズなんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの? どこの国もおばあちゃんて、いいな。 ・福井県で冬に水ようかんを食べるのはナゼ? 福井県民は逆に夏食べることを知らない。 ・ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪 例年いい出来と言うことは温暖化とか、ボジョレーにはいい影響にしかならないのか。 ・『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる 犯人が何目立てであっても、防犯は大事と言うことか。 ・外国語のツイートを日本語に自動翻訳 Twitterに新機能 Googleなら、海外のネットスラングも対応してくれるとありがたいな。