空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

簡単デレデレ、地獄デレ

やたらセクシーで扇情的なイギリスの高級ランジェリーブランド「Agent Provocateur」のCMムービー集 どうでもいいけど最近、国内の下着CM見なくなったな。 ・「どん兵衛」やめます…日清食品とうどん店和解 チェーン店でなければ、問題もなかったのかな。 ・ソフトバンク孫社長がついに超ブチギレ「バカモン! 腹が立つ!久しぶりに心底怒り爆発!」 いくら龍馬とはいえ聖人君子ではないだろう。野口英世も生前偉人と呼ばれるほどではないと言っているし。 きっと、孫正義もこんな事は無かったことにして、偉人としてかかれるのだろうか、後の世は。 ・『ドリームクラブZERO』 が発売延期で、公式が変態露出プレイのお詫び動画を公開!! 非常時のために隠し球を隠していたのか。 ・邪神クトゥルフ復活を止めろ! ボードゲーム『アーカムホラー』完全日本語版 ちょっと欲しいな。 ・iPhone、iPadのカレンダーを月曜始まりにする方法 イギリスのカレンダーは月曜スタートなのかな。 ・絶対に落としてもiPhoneが壊れない、超タフな防水仕様に! しかし、ここまでタフだと使い道がないのでは。 ・俺妹アニメ問題BPOの判定は「白」だった。ただし… たぶん、エロ漫画だったらアウトだったかもな。例のアレもあるし。 ・「らき☆すた」岩崎みなみフィギュアがエロ過ぎる件 なにこれ、エロ過ぎる仕様だな。