空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

これはメモ用紙代わりです

カッけぇ! ヱヴァンゲリヲン「ロンギヌスの槍」をチタンで再現! 全長3.2m、美しいっ! (動画あり) チタンアーティストとはいえ、かなりお高い作品だな。 ・インタビュー:赤松健 「無料で漫画が読める『Jコミ』を作った理由」 現物見たけど、わりと広告も少ないな。後、データが単行本の自炊みたいだな。最終的には生原稿のデータで読んでみたいが、そこは無理なのかな。 特にネギまはデジタルなんだし。 ・ラヴクラフトのクトゥルフ神話の世界をタンタンが冒険したら 表紙だけでも物語を想像してしまう。 ・あなたのGmailをすべて盗まれる, Googleの巨大なセキュリティホール 最近はGmailが主体になっているので、気をつけないと。 ・『クリミナルガールズ』の最新情報公開、内村史子のインタビューも クラスチェンジか、なかなか王道的な展開だな。 ・「ゲームの3D化には金はかからない」 ― SCEEのスタッフがコメント お金はかからないとはいえ、動きのあるゲームだと単純に3Dするだけなら、しない方が目に優しいだろうけどね。 ・都青少年育成条例改正案、日本ペンクラブと東京弁護士会が反対表明 今回は表現の自由よりも、条例を通りやすくしたのか漫画やアニメを完全に軽視しているのが悪質だな。 ・サークルダルマルダ 臓器本 「若干グロ注意の臓器イラスト本です」 露骨にグロくないのが逆にグロい。とはいえ、解剖イラストとしてみる・・・事もないか。 ・『ライトノベルの過去~現在 “電撃文庫成功の秘密”』 講演内容のまとめ なるほど、メモと。 ・エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる 立ち絵に使うとドキュメンタリー風になるのかな。試してみるかな。 ・「ドリームクラブ ゼロ」発売延期の真相か、シナリオ制作費未払いの件についてTeam N.G.Xにインタビュー 謝罪ビデオとこの内容では色々と笑えないな。ひとまず無事に発売されることを望みますが。 ・webデザインのセンスを磨く『○○系のwebデザインまとめ』の総まとめ メモメモと。