空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒さとともに年末進行になってきた

バイブ作る人だけど、質問ある? 後半の技術的な流れは面白いけどな。使い方はどうであれ、人体に使うモノだから品質に手は抜けないからな。 ・スキャンティと二―ソックスの変身シーンはぁはぁ!パンティ&ストッキング展! やっぱり、作画崩壊のスキャンティはケバいな。 ・プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に 相手が悪すぎた。 ・【閲覧注意】手ブラに下着姿でも貞操は死守!『バイオ4』アシュリーのセクシー脱出劇 誰だ、このMODを作ったヤツは。 ・「へうげもの」アニメ化決定!来春NHK-BSで開始にて候 どうせなら、地上波でもして欲しかったな。 ・「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」が2011年2月10日発売。西部の街を襲ったゾンビの大群が,いよいよ日本上陸 日本版もパッケージで出るのか。単体で遊べるから、こっちで買いだな。 ・『アサシン クリード ブラザーフッド』プレイインプレッション オンラインとばかり思っていたが、本編の部分も語られているのなら買うしかないな。 ・アクションADV注目作「キャサリン」,先着購入特典“Catherine SoundDisk&ArtBook”の内容が公開に 最近、この手の特典も無理に欲しいとは思わなくなったな。でも、ゲームは買うので手に入れるだろうが。 ・携帯ゲームの常識を覆す、iPhoneアプリ「Infinity Blade」がスゴい ゲームの中身はあまり興味を示さないが、それ以上にグラフィックは目を見張るモノがあるな。 ・エロゲ10大グッドニュース2010 全体的に売り上げ低迷のイメージが強いだけに盛り上がっていたのかなと思っていたが、結構いいニュースも多いことで何よりだ。