空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暖房機具無しでは部屋も寒い

“電書時代”のゲーム製作雑誌「がまぐ!」創刊――「ゲームは誰でも作れる、ということを伝えたい」 ちょい、いろんな意味で注目。 ・アメリカ発の本格恋愛シミュレーションゲーム完成! 過激なエロゲー化への序章? これはこれでありだな。 ・ヒロインは私!世界初「マンガ手帳」の驚くべき中身! ネタとしては使えるが、手帳としては使いづらいな。 ・フィギアをドロドロに溶かして固めて再生成したアートオブジェクト「Melted Manga Dolls 悪魔合体のような魔改造だな。 ・由来は不明だけど… 越前の「ボルガライス」一躍注目 これは食べたこと無いな。ポスターの絵は池上遼一かな。 ・「Opera 11」正式版は深刻な脆弱性も解決 ついつい入れたけど、ちょっと注意は必要のようだ。 ・アイルーもうっかり潜入!? 「MHP 3rd」&「MGS:PW」の強力コラボによるDLクエスト「MGS・ソリッド&リキッド」が12月24日13時に配信開始 そろそろ手に入れたいな。