空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ねぼけたサンタは徹夜仕事

アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」 元々、キリスト教でないので比べてもきりがないが、バブル時とのギャップに古い人も困惑しているようだが。 ・狙われやすい住宅 年末の防犯にと。 ・在日米軍再編:普天間移設 再編交付金16億円、名護に支給せず 移設反対受け 名目上仕方がないとはいえ、露骨だな。 ・『El Shaddai(エルシャダイ)』第3の武器“ガーレ” 武器の有利不利か、ロックマン要素まで取り込んでいるのか。 ・東浩紀・村上隆・猪瀬直樹の各氏対談が示す都条例の真意 条例的なモノよりも人物的なモノで、後でしっかり読んでおこう。 ・石原都知事、都知事選のイメージキャラに「AKB48」を起用 どう考えても、AKB48と選挙はいい関係にないような。 ・クラブラブホテル 来年も激動の年になりそうだ。 ・【俺妹】外人の黒猫のコスプレのクオリティが高すぎる件 いつか海外のイベントでコスプレを直に見てみたいな。 ・「パンティ&ストッキング」で撮るイルミネーション 自作ソフト・クロスフィルタ ストッキングは知ってたけど、パンティまでやるのは知らなかった。 ・スクエニ、今期の利益が会社設立以降で最低になったことが判明スクウェアでの起死回生のFFに頼り切った結果がこれだよ。