空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルだけはいつもながら

とらのあな『ストリーミング形式の電子書籍販売サイト』に関する作家談義東京都青少年保護育成条例改正案可決の意味すること メモ用と。 ・韓国のライトノベル大賞 上位陣のあらすじを訳してみた あらすじは割と韓国らしい展開だな。ただ、絵だけで何となく展開が読めるのは日本においてもだけど、どうかなと思った。 ・中川翔子『レベルE』ルナ役で第12~13話に出演 中川翔子よりも物語ラストのキャラをネタバレしてどうする。まあ、原作知っている人にどうということはないけど。 ・人気声優アイドル平野綾 「ライフライナーやめない?」とキレる 多少言いたいことはあるけど、完全にTwitterをうまく活用してない例だな。 ・グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった 株主だと分かっていたら、擁護の意味がまったくなくなるな。しかし、本当にどんな気持ちで書いていたのか知りたいね。 ・紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求 慰謝料の1億円プレイヤーとは。 ・増税したのに…昨年11月のたばこ税65%減 当然の結果だな。 ・今年入って、コメントが増えているのは単なる偶然。ただ、やる気は少しだけあるせいかな。まあ、来年まで持たないとは思うけど。