空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

別に新年だから頑張っている訳じゃ、ないんだから

【CES】前日イベントにオリンパスが「XZ-1」と「E-PL2」を展示 すでに噂では流れていましたが、海外での発表まだ国内は未定。実際、国内で出るのは間違いないだろうけど。 しかし、E-PL2はアクセサリーポートだけ新しくなっても互換性で困るだけだな。 ・ フジの特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』で本村健太郎弁護士のやらせが凄いとネットで話題! 作者まで出てきている。大事にならなければいいけど。 ・気がつけば国際観光都市になっていた秋葉原 秋葉原の歴史を見れば、その時代に合わせて変化しているな。面白い街である。 ・どうしてJRPGってヒロインより第二ヒロインのが魅力あるの? 結局、宿命がないから、自由なんだ。 ・フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる すこし、参考に。 ・鷲宮神社 : アニメ聖地の参拝客、平野綾効果で2万人増の47万人 4年連続増 なんか、異様だな。ある意味ではビジネスモデルとして形作られているのが、逆に嫌だけど。