空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

行動でじたばたすることはない。

なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか? つまるところ、ゲーム内でのステータスを買うのか。 ・【速報】『アイマス』アニメ化決定! アニメ化についてのムービーを配信中!!『アイドルマスター』アニメ化決定!新作CDの収録曲、ライブDVDの情報も『アイマス2』のコーディネートを解説! ユニットのイメージポイントを補強しよう 正直なところ、アニメ化だけでは2を買う原動力になるか心配な所。意外にゲーム性があるだけにアニメだけで、すます人もいそうだし。それにアニメ化には一、二度黒歴史があるし。 ゲームの情報を見る度、いい具合に続編らしく一新されているのが楽しみだな。 で、ジュピターは。 ・『東方Project、アイドルマスター、ボーカロイド』この3つがTVアニメで同時期に放送してくれねーかな ユーザー一人一人が世界を持っている作品をみんなが納得させる形にするのは難しいだろうな。正直、人気はあっても茨の道になるのは間違いないな。 ・水樹奈々のタトゥーを彫られてみた もう、すごいの一言だ。 ・まあまあ有名な声優だけど質問ある? 結局、誰かな。とはいえ、最近の平野さんの言動は他の所もチェックしているのかな、反面教師的に。 ・就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。 まあ、就職してからもそのスキルは重要ですので、鍛えておくのは大事です。 ・ケーブル用の結束バンドで、自転車のスノータイヤをDIY あくまで雪道だけだろうな。氷の上ではそんな効果はなさそう。とはいえ、少し走らせるにはいい手だな、覚えておこう。 ・グルーポンでバードカフェのおせち料理を買った方の声を集めてみた 「おせちを作るだけの実力がない」 来年のおせちの時期までこの教訓が生かせるかな、のど元過ぎればというし。