空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自由を食うために

『まどか☆マギカ』企画から放送までの進行イメージ図(予想) うん、間違っていない。 ・美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」! 各メーカーのヒロインだけに統一性はないけど、逆に見ていて飽きないな。素材的な意味でもおいしいだろうし。 ・『Dead Space 2』を見たお母さんの反応は…EAの危ないマーケティング映像が配信 日本じゃこんな内容のCM、絶対無理だろうな。 ・5年以内にマジで実戦配備! 戦場で完全に周囲に溶け込み見えなくなる戦車が誕生ですよ... 完全にプレデターだな。 ・【保存版】インスタントラーメンを科学する! 4500種類超を食べまくった注目ブロガーの美味調理テクはこれだ... 結局、手軽なトッピングが最強な訳だ。 ・芥川賞・直木賞 : ともにダブル受賞は7年ぶり まさにフリーター、賞を取る。 ・このエロゲがすごい!2010 去年はほとんどしてないな。すこし、中古でも買いあさってプレイするか。 ・横井軍平さんのデスク、廃棄の危機を3時間で回避 横井軍平でなくとも、アンティークな机だから、これならすぐもらい手が出てくるな。 ・「もう音楽じゃ食えない!」 音楽業界で中堅グループの休止・解散が激増 そもそも、昔から音楽業界では当たり前では無かったの。一発屋なんてたくさんいるんだし。 ・米グルーポンCEO、おせち問題の謝罪ビデオをYouTubeで公開 元々、向こうでの問題点がこっちにまで生かせなかったのか。 ・プライバシー保護のはずが…犯罪に悪用、匿名化ソフト 元々、軍開発だから当然の使い方にはなるわな。 ・Orange Tea Room 神戸新聞社さんのキャラクター あほ毛忘れで、記号になって一気に萌えキャラになった。