空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

素性は知れず、顔を隠して、マスクマンと

カトゆー×うーさー(+まなめ)『MHP 3rd』TV-CMに出演する三浦春馬さんのオトモが配信決定 なんか、地味に実用的すぎる方向、傾向、性格だな。 ・宇多田ヒカルさん、自分の声の“人力ボカロ”に「よく出来てるね~ しかし……」 意外に普通にとらえているな。世代的にはマスコミとは距離をとるだけに芸能人特有のステレオタイプではないと改めて思った。 ・「講談社以外は自由に使ってくれていいです」と佐藤秀峰氏、ニコニコ生放送で Jコミに対しては触れているのかな。まあ、Jコミとは流れが違うから、お互い受け入れがたいかもしれないな。 ・ヤマカン「Pに怒られたので作品本編は引退しないがブログは閉鎖する」 良くも悪くも作品よりも制作者の言動の方が一人歩きしているな。ブログをやめただけでも、発言をやめない限りこれまた続くのも流れだし、なんだかな。 ・マルチタレントの平野綾さん、何かよっぽど状況が変わったりしない限り音楽活動させてもらえない模様 もう、ついて行けない。 ・ハドソンがコナミの完全子会社化で、高橋"名人"に名人失職の危機? 公称から自称になってしまうのか。 ・霧が立ち込める不気味な森…『Silent Hill: Downpour』スクリーンショットが初公開 今回も国内版は無理なのかな。まだ、この画面ではその要素はないけど、サウンドトラックが海外の人だし。 ・ファンデーションを10円玉でこすると黒ずむのは亜鉛が原因か ある種の都市伝説がまた復活していると考えるとおもしろいことでもあるけど。 ・昨日、下書きで保存して更新を忘れ、今朝気づいて更新。まあ、何というかだ。