空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

朝起きると、そこは雪窟だった

Windows のディスクのプロパティの空き容量を示す円柱グラフは信用できないぞ! 数字は間違っていないので、グラフは気をつけよう。 ・これでドラゴン作って遊ぼうぜwww シンプルだけに意外に楽しいな。 ・まともな韓国人「キム・ヨナ悪魔仮面は韓国の露店で売ってたもの」「イシマタラとか意味不明」 イシマタラて民明書房にでも載っていたのかな。なら、韓国では民明書房が売っているのか。 ・「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場 予想外の方向になったな。 ・家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男 まさに無双だ。 ・『まどか☆マギカ』虚淵だけじゃなくて監督とか演出家とかもっと褒められるべきじゃね? むしろ、真の黒幕は監督、演出家だと思っている。後、色々みんな突っ込みすぎだけど、あのセールスマンらにQBは違和感ないわ。 ・『IS<インフィニット・ストラトス>』は原作者がアニメの補足を書いてくれる良いアニメ この原作者、いい仕事しているな。まあ、駄作にしない為もあるだろうがいい仕事だな。 ・『ハートキャッチプリキュア!』49話最終回感想 素晴らしいアニメをありがとう! すごい最終回だった。普通に2期に移行して欲しかったな。しかし、この流れだと次のプリキュアが許されなくなるかも。 ・TBS「倉庫代がもったいないので番組終了します」 何も手がないなら、やめたらいいと思う。しかし、実際は再放送が頼みの綱というのもなんだか。 ・【画像】フジテレビの温泉番組が凄すぎる 前々から、ゲームセンターCXを生で見たかったから加入しようかな。正直、CXといい、ここまでの低予算でがんばる方が怖いな。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ』BD&DVDの売り上げが速報値で約7000本達成!がんばりました! イカ娘だとこの数字で2期決定とあったから、これなら大丈夫かな。 ・山中温泉、ノリノリビートルズマップ ファンに大受け あまりやりすぎるときっと訴えられるからな。今後は続けるのは難しいだろうな。 ・auがソフトバンク批判CM お父さん犬や電波の悪さを指摘 ソフトバンクも対抗CM出してくれると面白いだろうな。 ・ついに完成してしまった?ネクタイを自動的に締めてくれるマシーン(動画) 無駄だけどすごい機械だな。 ・NGPより3DSのほうが魅力的に見える納得の画像 裸に見えるフィルター並の発想だが、嫌いじゃないよ。 ・[クトゥルー神話] 『アル・アジフ』について クトゥルー神話に出てくる魔術書並に訳した本で訳したから、意味が通らないという例えみたいだ。 ・モンハンの武器アイコン。モンハンポータブル3rdのフォント。 メモと。