空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

魔法少女勧誘お断り

フロムとバンダイナムコが共同開発 「DARK SOULS」、「ARMORED CORE V」 デモンズソウルではアトラスは儲けたから、ナムコは先手を打ったのか。まあ、色々と海外ではあったからな。 ・eBayで買った海賊版Windows 7のレビュー 値段も考えれば、お買い得だな。 ・浮気してないのに浮気バレた… 二次の嫁も浮気になるのか。 ・「キャサリン」プロモーションムービー第6弾が公開。アフロヘアーの女性キャラが本作へと“ご案内” アトラスはゲームへの導入シーンがうまいな。 ・ドリームクラブZERO、ドリー虫の出現方法が判明しました なるほどなるほど。まだ買ってないけど。 ・希有馬「なぜラピュタをやろうとすると誰もが必ず玉砕するのか」 どっちにしても、人の真似をした時点で成功は難しいな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』#5で、魔法少女・美樹さやかが自己回復能力持ちと判明 能力のネタバレだけなので載せておく。ただ、虚淵の愛読書に「青の騎士 ベルゼルガ物語」があることを考えるとこの能力は死ぬほど死ねない能力だな。 ・『まどか☆マギカ・小ネタ』マミさん親衛隊多すぎだろwww 他のキャラでもくるのかな、彼らは。 ・瀬名秀明がドラえもん小説版、名作「のび太と鉄人兵団」をノベライズに。 なんか、福井版ガンダムと同じにおいだが、どう料理するか気になるな。 ・吾妻ひでお、切り口変えたふたつの展示会を開催 これは見ておきたいな。 ・ファイル共有ソフトの「現在利用者」5.8%、Winny利用いまだ根強く……CODA調べ Winnyというソフトの高性能さも一つにはあるのだろうが、ここまで使われるソフトも用途はどうであれ珍しいかも。 ・変ゼミ×パンスト、TAGROコラボがヤングエースで実現 意外に地味なコラボな気はするな。方向性が同じだからか。