空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「K」と「C」。「た」と「さ」。

岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用 なんか、すごい企業だったのだな。 ・コンパクトデジタルカメラの撮影素子の耐久性 短期間でそんだけ使う方が怖いな。とはいえ、商売で使えば、今の時代そんなモノかな。 ・20歳で薄毛の男性、前立腺がんのリスク高い可能性=研究 ハゲと性欲はやっぱり切っても切れないのか。しかし、癌までおまけか。 ・「ラブプラス」のコミックスが4冊同時に発売 瀬尾公治が描くリンコは悪くはないが、他の氏の描く女の子と同じで描ききれてない感じが微妙に引っかかるな。正直、一般で売れた人にはコミカライズは違った意味できついのかも知れないな。 やはり、東雲太郎というのはすごいと思う。 ・【値上げ】 『アイドルマスター2』のDLCはやっぱりすごかった ドリクラはやっぱりすごい。 ・『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生! 正直、『Ever17』に関してはこれ以上の移植やめて欲しいな。するのなら、他のシリーズからか新作かだな。 ・ファミ通公認の神ゲー『Ever17』がXbox360に移植決定。ED追加などの新要素もあるらしい まあ、移植されすぎゲーではある。 ・石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く まず、そいつを逮捕してから話せ。 ・石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送る あんだけ大見得切ったのだから、直接行って話さないと納得してもらえないだろう。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』#3の巴マミ死亡フラグ集 6話の設定から、復活説まで出てきているから、ここまでのフラグは隠れ蓑かも知れないな。