空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

監視者の死角

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト アンケート、やらしていただきます! 地道に活動しているのが、期待してしまうな。 ・ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」 いい言い返しだな。 ・虚淵玄「なぜ僕ばかりに非難が集中するんでしょう。」 正直、いろんな意味で虚淵スケープゴートにされているな。 ・福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」 どうであれ、ニコ動がおごる結果にならないといいけど ・回答お礼も試験中、問題文訂正も反映…入試流出高校生?がツイッター書き込み「京大の試験官は全然監視してない」 結局、カンニングを見逃していたのは確かだからな。携帯以前に。 ・折田先生を讃える会H23_2 Mr.CONTAC 今年の折田先生。 ・ブシロードカードゲームLIVE2011で発表させていただきましたミルキィホームズ 巨人×横浜戦の始球式に登場予定&特番決定 2期以上な展開がありそうだな。