空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

上手に(契約)取れました

『Portal 2』の実績リストが明らかに、『Half-Life 2: Episode 3』との繋がりも? 実績的には前作と同じくらいなのかな。 ・『キャサリン』が海外で今夏リリース決定、公式サイトオープン 十分、海外でも行ける内容だろう。難易度は調整が必要かも知れないけど。 ・ネット上に「すき家強盗マニュアル」流布 ゼンショー「ネットの書き込みが犯罪を助長している」 どうであれ、このご時世に防犯対策もしないのも。 ・yahoo知恵袋で質問したら45歳の物理教師にキレられた とにかく、センスのある人間だな。 ・「モンスターハンターポータブル3rd in ナムコ・ナンジャタウン」 開催決定! うまそうだ。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ』と横浜ベイスターズのコラボはTwitterによるつぶやきが切っ掛けだった すごい行動力が結果になったのか。これからも横浜と手を組んでやって欲しいな。 ・「魔法少女まどか☆マギカ」海外ファンによるルーン(まどか文字)解読の過程がすごい この勢いなら、ヴォイニック写本も解読できるのではないか。 ・テレ東「一狩りいこうぜ!」に今井麻美さん&番組ナレーターの喜多村英梨さんが顔出し出演! ゲーマーとしての実力も気になるな見ておこう。 ・みなさんの子どもが、原発地域で育った女の子と結婚したいと言ったらどうしますか?→何もしませんが? これだと原発で働いていたら、絶対死んでいるの論理だな。