空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人知れず、戦う魔法少女達

【画像あり】はやぶさの非常ボタン糞すぎわろたwwwwwww 不親切すぎるデザインだな。 ・小説家はあきらめた水嶋ヒロ 出版関係者「2作目の予定は全くわからない」 どうであれ、過大評価されすぎだったからな。 ・乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」 この人は人間が違いすぎるから、その発想には時代がなかなか追いつかないだろうな。 ・初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる? ある程度の互換性も意外に残るのは面白いな。 ・『まどか☆マギカ』 新房監督「キュゥべえはかわいらしく描きたかった、でもスタッフが怖く描いちゃう」 アニメ界の問題児になっているな。 ・【グロ中尉】ついに『魔法少女まどかマギカ』の痛弁当ができたよー もう、すべてが痛い。心までもが。 ・【まどかマギカ】海外絵師が描いたさやか&杏子 9話ネタバレあり。とはいえ、物語を正しく解釈しているな。別に間違った解釈でも誰も怒らないよ、むしろ、そんな絵で和ませてよ。 ・【まどか☆マギカ】区議員の事務所ホームページでまどか☆マギカをレビュー!! QBみたいな政治家はお断りだが。 ・仮面ライダーオーズの125フォーム一覧図 ダブルでさえ数えるほどだが、オーズは本当に無限大になりそうだな。 ・TYPE-MOON『魔法使いの夜』の発売が今冬から 2011年内に発売再延期・・・一体発売はいつになるのか 延期を残念がっている人が少ないのが、流れだな。 ・不条理SF近所さんコミュニケーション 「Sakura Cluster」1巻 投稿サイト出身の人が漫画家デビューか。 ・これは余談で。昔からネットのアクセス数と出版部数のうんたらは言われてきたけど、無名新人引っ張ってくるよりも楽かも知れないけど、なかなか商業向けとはほど遠いと言うこともあるからな。