空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

戦うぞ。常日頃

我那覇響vs譲崎ネロ!?『アイマス』&『ミルキィホームズ』声優たちが池袋で繰り広げた戦いをレポート! なんか、ゲームかアニメでも直接対決が見たいな。 ・【声優】橘田いずみさんの水分補給の仕方が・・・w リアルお花畑だ。 ・「アイドルマスター2」 PV 制作における Softimage の活用 株式会社バンダイナムコゲームス ツール紹介か。 ・GDC文化を作り上げた開発者ウィル・ライト(前編) シムシティからこの人の名前と写真見るの久しぶりだな。 ・堀井雄二がそこで一言「ジャンプに出ている漢字だけ使え」〈ゲーム作家が語るゲームシナリオ座談会 1〉 細かいところをみると改めて堀井雄二はすごいひとだなと思った。 ・ドラクエ3に見る雇用形態議論。 一応、Wizが下敷きだから、それを理解してないとすごいブラック企業というジョークにしかならないな。 Wizはちゃんとクリア報酬があるけど。 ・SRインフィニット・ストラトス彩色原型第1弾公開! IS展開はかっこいいな。 ・『IS<インフィニット・ストラトス>』第10話からようやくロボアニメになってきたか どこぞやの魔法少女みたいにロボット詐欺か。でも、黙れても文句の言わない内容か、こっちも。 ・美樹さやかのちょっと忙しい一週間 本当に一生分の忙しさだな。 ・「まどか☆マギカ」 キャラ別のPixivタグ閲覧の推移が面白いwwww 推移だけで何が起こったか、すぐに分かるな。10話はほむらか。 ・「まどか☆マギカ」が描く少女至上主義 ~少女の感情は救いをもたらすのか~ 考察メモと。 ・スクエニHD 「トゥームレイダー」米映画化発表 2013年公開 死亡フラグだ。