空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

強きは弱きを守り

テレ東は伝統を守り続ける 気が滅入る番組が多い中でテレ東のぶれのなさはかっこよすぎる。 ・「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出 万単位の人も助かっていることも報じて欲しい。 ・アイレム,PS3用ソフト「絶体絶命都市4 -Summer Memories-」の発売中止を発表 いつかは出して欲しいと思う。 ・ZUNが東方新作の売り上げを全額寄付する模様 自分の制作費もあるだろうに、全額とは。 ・「ルパン三世」名乗り300万円寄付 かっこいいな。でも、きちんとした手続きをすれば、税の還元とかあるから個人では手続きを取った方が無難だけど。 ・クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷(動画あり) 自分も見習いたければ。 ・被災おじいさん「また再建しましょう」 「泣いた」「感動した」ネットで大人気 自分も同じ立場だったら、この笑顔に発言は無理だな。 やはり、強く生きなければ、誰も守れないし、自分も守れない。今更でも、強くなりたいと思うばかりだ。 ・ヒーローだけでなく、侵略者にも応援される、この星は心配しなくとも大丈夫です。 ・なぜなに「魔法科高校の劣等生」 チェックしておこう。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 「30歳の保健体育」関連の現在進行中のまとめ 本当にアニメ化するの。 ・アニメ『魔法少女まどかマギカ』BD第1巻が"当面の間"発売延期 これも出来ることの一つ。我慢、我慢と。 ・春画 着衣のままセックスする絵柄はなぜ生まれたのか? その遺伝子はエロゲーにも受け継がれているな。