空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

公園ではお静かに

井の頭恩賜公園の花見宴会自粛の要請-桜は今週中にも開花 ある意味、酒などによる騒ぎ等のマナーを持った花見の要請なのかも知れないな。 ・タイ人は何をしていても1日2回だけ必ず立ち止まる 観光地として有名な割には、意外に知られてない知識だな。 ・「スラムダンク」井上さんが親鸞のびょうぶ絵 悪くはないのだけど、肉質がなのかな。 ・タカラトミー、Twitter音声読み上げUSB玩具「ついまる」 他でも使えるのなら、使ってみたいけど。Twitterだけだと少し物足りないな。 ・戦後から現在まで『マンガはなぜ規制されるのか』 ~出版業界の格闘物語 ちょつとチェックしておこう。 ・古今東西時間ループもの一覧 印象としては小説よりも映像(マンガも含む)方が多いな。ある意味、小説よりもわかりやすく演出できるということなのかな。特にゲームはループ関係なく2回、3回とプレイするからな。 ・漫画版『コードギアス』のたくま朋正先生、アンチブロガーとの法廷闘争へ これは勝者のいない戦いになりそう。やるだけ損だな。 ・『絶対絶命都市』シリーズが全て生産中止に。事実上のシリーズ終了か 自粛だけにしておいて欲しいな。ゲームには極端な話、罪はないのだから。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』OPの鹿目まどかを花粉症の状態にしてみた『魔法少女まどか☆マギカ』OPで泣いている鹿目まどかを美樹さやかにしてみた暁美ほむらの自室を、アニメ版と漫画版で比較『まどか☆マギカ』 虚淵『OPとかに出てくる黒猫は全く関係ないです』 休みだから、逆にすごいが出てくるという法則。