空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

武器の名前に「聖なる」を付けておけ

江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」 これが体を張った芸か。真似が出来ないな。 ・「ふくしまの大学?…行きたくないんですけど、放射能?とか怖い」 専門家「科学的に冷静に判断して」 >>2で完結してしまった。 ・原発廃止派に知って欲しい新エネルギーの話 エネルギー問題の中で、生産された電気は見落としがちだからな。 ・民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること? 4月1日のニュースなら笑っておこう。 ・美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」 この手のバカ作品にはつい惹かれてしまう。 ・何かが間違っている~ウルトラセブン 第26話「超兵器R1号」放送中止~ いつの時代もウルトラセブン放射線の一番の被害者になるのか。 ・【まどか☆マギカ】どうして暁美ほむらは変態キャラとして確立してしまったのか? 他 この作品における最大の謎、虚淵の誤算だと思う。 ・うめ先生もイヌカレーさんもやりたい放題だった この中ではむしろ、謙虚なのは虚淵だったのでは。 ・オシャレな部屋を作りたい… 定期的なネタ。