空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゴミたい積地層

身の回りのものを痛いグッズで揃えることは可能なのか 結局、一つのキャラで統一するには自作しかないだろうな。 ・泥のように眠るの「泥」って何?おなじみの言葉の意外な語源 てっきり、ドロの方かと思っていたら漢字本来の意味かなのか。 ・ボラボラ島、島国の新エネルギー 小規模なら、この手のエネルギーは効率はいいけど大規模には不向きだからな。 ・堂本剛の公式HPが宗教じみてると話題に 確かにテレビで見ていると浮世離れしていることも多いからな。 ・『アーマード・コア V』傭兵となって戦え! 完全にシリーズとは別物になっているけど、楽しみなことばかりだな。60分を越えるミッションはつらそうだが。 ・平野綾さん、去年から新規アニメ禁止令を出されていた事が判明! もう、いろんな意味でライフゼロになったな。 ・次回の「この人に話を聞きたい」は久川綾さん 歳は感じるけど若々しいな。 ・椎名へきる「GOLDEN☆BEST」発売! アニメ・ゲームのサントラ曲を集めたベスト盤 これまた、歴史を感じるジャケだな。 まどかコーナー ・『まどか☆マギカ』 虚淵「まどマギのお守りシリーズって呪術アイテムじゃね?」 作る方もネタでやっているのか。 ・『まどか☆マギカ』 虚淵「今は必死に 次 の "まどか"の展開を考えている所です」 これは2期フラグ!! まどかが必ず死ぬという意味で必死と思ってしまう。 ・『まどか☆マギカ』ホストの会話は虚淵氏が実際に電車で聞いた実話、そしてさやかはホストは殺してない あの会話が実話の方が怖い。