空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

悩み種、タイトル

iPhoneに水木しげる妖怪!日めくりカレンダーアプリ登場 自力での日めくりとは無駄に凝っているな。 ・ドストエフスキーもびっくり!画太郎「罪と罰」Tシャツ化 画太郎先生のハバアのアップはインパクトがあるな。 ・石原都知事 「パチンコ、自販機やめちまえ。電気の無駄」「パチンコする人は我慢なさい」 なんか、その場で毎回言ってそうだな。 ・「雨から放射能の臭いが!」 韓国、放射能に過剰反応…100校以上が休校 ここも毎回、その場で言ってそうだな。 しかし、チェルノブイリ時はどんな反応していたのかな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』、第11話・第12話連続放送! MBS&TBSで4/21(木)放送決定 公式が重い、サイトだけでもどれだけ見られているのか。 ・子供から大人まで人気の高いアニメ「プリキュア」 視聴率、最高62.5%とはどんな化け物だ。 ・すべての人に武装の自由を!ユニバーサルデザインのピストル「Palm Pistol」が2011年内にデビュー 現代のデリンジャーといったところか。しかし、銃にユニバーサルデザインはコンセプトを間違っている気がするな。それがアメリカの精神なんだろうが。