空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

日常には変わりなし

竹熊健太郎氏( @kentaro666 )の語る、3.11以後のオタク的な表現希有馬氏、「震災原発事故でオタクのリアリティが変わる論」への疑義 国民自体の順応が早すぎる点から考えても、変わることを期待する方が無理なのかも知れないな。 ・ジューシーにもほどがある(笑)! たかはし智秋が募金活動 その胸元は自重しないのか。目のやり場に困る代物だ。 ・第四回ぞっとするほど中2な武器設定考えたやつが優勝 正直、この発想力だけはすごいと思う。生かせる物語は逆に難しいが。 ・公開処刑となった17歳少年 遺骨は標本、皮は本の表紙にされ死後190年間晒される 今の時代ならこの医者が完全に悪者だな。 ・神々がレベルアップする!?「俺の屍を越えてゆけ」の第1報がついに公開 結局、最終的には神を越えてしまうから、神も強くなるのは楽しみだな。 ・「スプラッターハウス」アップデートで新モード「エンドレス ラッシュ」などが追加 『チート(攻略)アイテムが追加購入で登場』て、さすがバンナムだな。 ・Valveが仕掛けた大規模なARGから「Portal 2」のコンセプトアートが大量に登場、コミックには気になるイメージも コンセプトアートだけでお腹いっぱいになるな。 ・[舞台探訪]Aチャンネル 聖地巡礼 変わってないよ国立 絵を見る限り完全に一致だな。 ・【まどか☆マギカ】地方の人が11話、12話を最速で見るためにバスツアーまで計画されてるらしい 早く見たいという気持ちは分かるが、バスツアーにするほどリサーチされていることもびっくり。どこのQBだ。