空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

男子たること・・・

「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん「ベルばら」アニメ監督の出崎統氏が逝去……島本かず彦など死を悼む声多数 もっと歳かと思ったら、67歳てまだまだ現役じゃないか。 ・枝野氏、南相馬市を防護服で5分間車外視察…住民「こんなに遅く来て帰るのは早い」 これでは逆に不安を煽る格好だな。 ・映画「サイレントヒル」続編の不気味すぎる遊園地のセット写真が公開(ギャラリーあり) これはロビー君の出番かな。 ・声優の金田朋子さんが青ニプロダクションを退所してしてフリーに どうであれ、声優として続けて欲しいな。 ・「絵師100人展」 日本の誇り「カワイイ文化」集結 見に行きたいな。 ・東方Projectのギネス入りに、ZUN氏「そんなことより ギネスビールください」 かっこいいのか、単なる酒飲みの口実なのか分からんのがすてき。 ・岡田麿里が『花咲くいろは 3話』を通じてヤマカンこと山本寛に伝えたいこと 偶然だけど、タイムリーなネタだったようだな。 ・藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」 藤子F先生はさすがだ。 ・『スイートプリキュア』3人目のプリキュア詳細きたあああ!! あの楽器が武器か 三味線に見えるな、いろんな意味で。 ・【IS インフィニット・ストラトス】原作者「グッズは全キャラ分作ってとは言ってるけど無理って言われる」 すでに原作で出来上がった構図、そのもの。 ・『まどか☆マギカ』群馬に売ってるQBのギュップい焼きが何か酷い虚淵脚本の3つ詰めの甘いところ 願い事で問題解決したら、それはそれで物語が成立しないだろう。 ・陰茎不要論について ある意味、萌えの最終到着点かも知れないな。書き出すと長くなるけど、これの別方向では「未来にキスを」に通じる論理なのかも知れないな。ただ、この論理とは相容れない考えだろうけど。