空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もう、ギャグマンガで良くない

ソニー PlayStation Network / Qriocity で個人情報が流出、詐欺やなりすましに注意 障害の沈黙から一転、この有様。 参考:PSN障害酷すぎ!さっき凸電したけど当社は関係ないの一点張り。[社会] 孫正義「政府はもう信用できない。全国のSBショップで放射線測定する」 いやその前に電波をだな… 商売そっちのけの人だな。評価はするけど、購買する材料にはならないな。 ・落選した蓮舫の旦那・村田信之氏 「敗因は、"蓮舫の夫"が浸透しなかったことだ」蓮舫の夫」という以外は一般人と変わらないという例。 ・『そふてにっ』原作者がアニメ内のパロディーに困惑している模様 見てないから、逆に両方気になるな。 ・『えむえむっ!など』松野秋鳴が急逝 まだ、若いのに・・・。お悔やみ申し上げます。 ・角川書店、「日常」をPSP化 宇宙一の高視聴率を目指し番組を作れ! 収録エピソードは700以上 なんか、キャラモノにしては面白そうなシステムだな。 ・【神のみぞ知るセカイII】ギャルゲ絵師だらけの次回予告クレジット【EP03:まのひろゆき】 また豪勢なメンバーだな。 ・また、まどか枠。笑えるヤツを中心に。 ・まどか「ねぇQB。ジャンヌ・ダルクや卑弥呼も魔法少女なんだよね?」 スレタイから一転、キン肉マンになっている。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww 確かにシリアスに捉えるとそうだけど、11話見たらギャグとして捉えるべきだな。もしくはコマンドー同様、店で買ったかだな。 ・巴マミが「円環の理」という語を考え出した際の相談相手達 そうそうたるメンバーだな。でも、みんなぼっちだが。