空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

大タイトル不詳

エースコンバットシリーズ公式ツイッターのフォロワーが5000人になると、過去にボツになった「XEVIOUS」トレイラーが公開されるようです 見たいというか、やりたいね。 ・「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ こんなのが日常なら、完全にテロじゃないか。 ・子供の名前のことで義両親と大喧嘩してしもたwwwwwwwwwww 名前は一生のコンプレックスではあるが、年寄りになっても諦めないということか。 ・アミバが民主党議員に指摘「ソースぐらい確認しろ」 漫画キャラのなりすましにネタにされたら終わりだ。 ・「変ゼミ」作者の描いた「まどか☆マギカ」のマミさんが変体すぎワロ…エナイ なんか、逆に安心した。 ・「花咲くいろは」今月のメガミ&娘の版権絵・・・なこちのプロポーションは反則だろう なにこれ、反則だろう。 ・俺が前に2ちゃんに上げた地元の写真がエロゲの背景として使われているわけだが・・・『SISTERS~夏の最後の日~』 凄い偶然だな。やはり、見ている方同士、同類という訳か。 ・『Diablo III』の開発が最終段階、Blizzardのディレクターが発言 実際にプレイできる日はまだ先ではありそうだ。