空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

異性は違う生き物

6÷2(1+2)=9と発表しているバカガジェット通信 なんか、余計に混乱する流れになっているな。まあ、いたずら問題であるのは確かと思っておこう。 ・人工おっぱい凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww 用途は人工乳房なのかな。それともジョーク。 ・エキストラが大量に必要なハリウッド映画、実はこうしていました 意外に手間のかかる方法だけど、人件費やCGの費用に比べれば圧倒的に安いのだろうな。 ・アザゼルさん&変ゼミは、下ネタエログロアニメ 15分アニメはエログロに対しての新たな逃げ道なのか。 ・生理ってどのくらいつらいのか男の俺にも分かるように説明して 異性であることの平行線だな。 ・長島☆自演乙☆雄一郎選手がプロレスデビュー戦で勝利! ブラック★ロックシューターが戦ったり,ミルキィホームズが歌ったり泣いたり……と事件続発の「ブシロードレスリング」レポート 色物過ぎるけど、普通に面白そう。