空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

酔いやすい動画、プレイ

はがないTVアニメ化決定!!!!!!!!!!!!亜桜まる×野中英次「だぶるじぇい」ユルアニ?でアニメ化 「だぶるじぇい」がまさかのアニメ化。さんざん言われている、「はがない」はむしろ、そうかという感じだな ・「藤子・F・不二雄」キャラ勢ぞろいの「ローソン宿河原駅前店」がオープン! やっぱり藤子F先生と聞くだけで心が躍るな。 ・iPhoneで8mmカメラ風の動画が撮れるアプリ『Super 8』(期間限定無料) カメラも一眼レフよりもアプリ拡張の方が楽しそうだな。 ・20年かけて撮影された、日本全国の銅像700体以上の同人誌 資料的価値が高すぎる。 ・45度の坂を昇る! ウニモグに試乗した エリア88で出てきたときは性能が性能だけに創作とすこし疑っていたが。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ 中身が濃いといいな。多分、そうなりそうな予感はするけど。