空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏とは違う暑さ

政府 「子供の被曝許容基準をチェルノブイリの4倍にしたよ。日本人なら耐えられるはず☆(ゝω・)v」 いまなら、速攻で避難した人達が正しいと言える流れだ。ただし、政治関係者は許さない。 ・『あの花』×「パセラ」コラボ 「あなるのギャルパフェ」が大人の事情で「あなる」→「安城鳴子」に変更に・・・ そもそも、なぜこの名前にした。 ・実際の刀による斬り合いは… 実際はどうだったのでしょうか? ①切れ味について ②殺... なるほど、参考にしよう。 ・時間を止めるストロボコントローラでミルククラウンを撮る 大がかりだけど、面白そう。 ・80年代のアニメを彩ったビキニアーマー・ヒロインについて語ってみるよ やはり、エロさの象徴だったのか。 ・『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作ったマスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw どの作品でもそうだが、公式が思っているアイテムとの差が年々広がっている気がする。 ・「ロード時間が長かったゲーム」というスレに壮絶なジェネレーションギャップを感じた三十路男が叫ぶ 自分にとってはCDが等速の時代だったからな。さらに過去には当然、それわしのぐモノがあったのか。 ・JR大阪駅、古い屋根外せず 新装大屋根、雨吹き込む なんか、中途半端な工事だな。