空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

漫画と活字媒体

今日からマックのLLセット購入でもらえる缶コーラデザインの「コークグラス」、一番安い方法でゲットしてみた! この値段だとどっちがおまけか分からないな。とりあえず、これで今度買ってこよう。 ・「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売 なんか、なんかね。データの移動が出来るとはいえポータブルの意味が無くなったな。 ・*おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で本日スタート ロストで、本当に時間の無駄なるな。 ・あの高橋名人のハドソン退社が明らかに。これからは,ゲーム業界全体を応援 引退というわけではないけど、名人という肩書きは消えるのか。 ・痛車 : 東京お台場に1000台集結 「がんばろう東北」被災地へエール ヤマカン登場 痛車もまどかが人気だな。 ・ニコ生に出演した三森すずこさんのナチュラル百面相っぷりが可愛すぎる! 漫画のようにコロコロ表情が変わるのは好きだな。自分は徹底して出さないようにはしているが。 ・改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに修正される 死亡フラグとは違った意味で死の近いことを示しているな。正直、ソフト化でマミさんの修正が半端ないな。 ・弓弦イズル「サバゲー的なラノベ企画書、昔出してボロクソに言われた。」 うーん、某ソフトメーカーは企画段階では緩いのか。ある意味で厳しそうな気はしているのだが。 後、「烏丸学園ガンスモーキーズ」を思い出した。でも、サバゲーラノベて最近出たような気がしたけど。