空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

我々の老後のゲームは肉体的にプレイできるか

【速報】[E3 2011]任天堂がWiiの後継となる新型ゲーム機「Wii U」を発表 コントローラがタッチパネルとは何処の生産設備だ、と言いたくなるな。 完全に自分達の世代の知るゲーム機ではなくなっているな。 ・レコード会社「AKB48が宇多田ミスチルを抜いた?絶対俺は認めんぞ!」 良くも悪くもそれが結果だし、その理由もある。やはり、分析が大事だね。 ・【WWDC 2011レポート】 【速報版】Mac OS X Lion、iOS 5、iCloudを発表 iOSのペースが速いな。 ・地球上最強動物、宇宙から帰還。 むしろ、人間が生物的に弱いと感じさせられるな。 ・冗談みたいな足の長さを持つ「タテガミオオカミ」の写真いろいろ 不便そうで環境に適した進化とは、やはり生物は人間の理解を超えているな。 ・哀愁さえ漂う、朽ち果てて捨てられたいろんなモノの墓場 廃墟とか、この手のモノの墓場は惹かれるモノがあるな。 ・「ソニーがはちま起稿に大金払ってた」の噂について この手の噂は一向に尽きないな。