空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

大型化、小型化

ペンタックス、「PENTAX Q」の発表会を実施 新たなミラーレスというか、交換式コンデジだな。しかし、レンズのラインナップが手頃なモノばかりでいいな。 ・MAGES.のスマホ戦略を志倉千代丸氏に直撃 『Ever17』『ロボティクス・ノーツ』も移植される!? 移植前提か。何を買えばいいのやら。 ・『ギアーズ オブ ウォー 3』Xbox 360本体同梱版などが発売決定!!マルチプレイは全世界共通,「Gears of War 3」の日本語版仕様が公開。吹き替えを担当するキャストや分離欠損表現の変更点も明らかに 世界同時発売なら前作同様の規制など何の問題もない。 ・「MHP 3rd」のさまざまなデータが検索できるカプコン公式アプリ「モンスターハンターポータブル 3rd公式データ検索」の配信がスタート 攻略本アプリか。 ・【フラクタル】コミカライズ問題で、漫画家や業界人の反応が多いねアニメのコミカライズフラクタル」騒動は蚊帳の外で大盛り上がりだな、未だに。誰か締めてくれといいたい。 ・ほむほむ「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら」サンプルレビュー こうなってくると、たんなる武装少女だな。 ・【速報】もんじゅ引き抜き完了 まだ、四天王の一人がやられただけで安心するのは早いという落ちに泣いた。 ・松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」 このタイトルだけで今はやりの作品を混ぜすぎているのが分かるな。後、捻りのないエロさは好きだ。 ・今や希少! 都内某所でアダルト系自販機を発見!! 今じゃ、ネットもあるからさらにその価値は薄くなっているけど、一時代を築いただけに存在感は未だ健在だな。