空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ただ、ただ暑い

AndroidでPC98のゲームを動かしてみた 98を携帯で楽しむか、やってみたいがAndroid持ってないからな。 ・プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○ やはり、ハートキャッチ勢は強いな。 ・フラクタル東浩紀 「まどマギを見てればみんな同じというのは幻想、僕は海外に逃げられる」 明らかに自分が作れなかったまどかにたいしてのツンデレですね。そして、今度はまどかを作ろうとして・・・ ・ソニー・マガジンズ、“キュゥべえデザイン”の「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」 EXILIMは契約したのか。 ・「大正大震災大火災」(大正12年刊)って本を買ってきたのでうp 結局、震災はいつの時代も同じなのか。 ・【画像あり】大正・昭和のモダンガールに注目集まる…当時の服装・生活も実践 いつ見ても、当時の人間だから着こなしが出来たという感じがあるな。それだけ体型が変わったと言うことかな。 ・【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる まさにラグナロクといった感じだ。 ・米最高裁、暴力的ゲームソフト販売禁止法に違憲判断 さて、この判決がどうなることかな。