空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

排出、吸収の身体能力

ニコニコチャンネル 2011年夏 新番組アニメ発表! 各アニメで配信に色々違いがあるのには注意だな。 ・片乳4キロの破壊力抜群コスプレイヤー参上! ギュッとしたくなる安心感・蝶月真綾!! 武器屋カトレア、そのものの体型だな。 ・異例の禁止令発動! 米軍、5本指シューズを「イメージに合わない」と徹底排除... 確かに似合わないけど、5本指ソックスでも色々と効果はあるのだからその点は認めて欲しいところだな。 ・ミリオタ自称 菅首相「FXに関心ある」 確か石破氏が丁寧にFXの重要性を国会で言っていた気がするな。つまり、何も分かってないと言うことか。 ・【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った 意外に手軽にやれるのだな。なんかで試してみても、面白そうかも。 ・『アイドルマスター』第1話で各キャラの私服のパターンが多い事について 私服パターンが多いアニメはいいアニメだ。ただ、クオリティが保てるかは不安要素だけど。 ・「パンスト」サントラCD第2弾収録曲「Milky Way」PV ドラマだけかと思ったら、意外に収録は多いな。 ・魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム シルバーペンダントトップ Amazonでは予約開始中なので予約しておくかな。 ・高齢者の免許返納倍増!代わりの身分証発行効果 保険証の日常保持というのもやはり抵抗はあるか。どちらにしても、車が乗れなくなったことで交通機関で優遇されるのはありがたいよね。 ・【異次元】実在するダンジョンの画像ください 実際に潜ってみたいな、こんなダンジョン。