空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ただの情報

【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷新小岩駅でまた人身事故 総武快速線一時運転見合わせ 被害だけでなく、連鎖までしている。 ・NHK「どうやったらパソコンからも受信料取れるかな~」 フリーペーパーの次の時代は映像に対してもフリーであるべきではないのかな。無理に金を取ろうと考えていると結果などでないはず。 ・【速報】 春ちゃん倒れる これなら、金を払うレベル。 ・レディー・ガガ公式YouTubeアカウントが「著作権侵害」で停止 「スマ×スマ」出演映像アップで? 本人だけの承諾ではダメなのか、やはり。 ・ゲームセンスのなかった僕が上達するためにやった3つのこと 結局、ゲームでも練習量が物をいう場合は多いな。 ・『牙狼<GARO>』初のスピンオフ『呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~』Blu-ray&DVD発売記念劇場公開決定 ダークヒーローが主役とは、これは面白いな。 ・少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリじゃないかと話題に これはパクリよりも今の作品を知らない審査員の方も問題だな。 ・【速報】ガンガンのラノベ盗作の大賞漫画 編集部と作者から謝罪 やはり、謝罪来たか。むしろ、訴えられてもおかしくないレベルだからな。作者だけでなく。