空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一服の癒し、それは金銭で

【デジャブ】菅直人「経産官僚が隠している埋蔵電力を使えば原発がなくても大丈夫!(キリッ」 そういえば、乾電池も震災時、溜め込んでいたほどだしな。 ・スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」 やることなすこと、ネタの宝庫でしかないな。 ・台風6号「うっ!なんかこの島放射能臭いわ…」 台風マーゴン、列島を露骨に避けるルートに進路変更 嫌な神風だな。 ・制服向上委員会がフジロック出演取りやめ、脱原発ソングが原因とブログで明かすエネルギーシフトをめざす反核・脱原発イベント『アトミック・ カフェ・フェスティバル』 フジロックにて復活! これらを見比べるとどうなのかな。 ・GLaDOSの声優が『Portal 2』のエンディングテーマを“生歌”で熱唱! 生歌というか、加工無しでもいいな。 ・『僕は友達が少ない』現時点でのアニメ版権絵まとめ・・・肉の肌の色はもう変わらないのか? あの質感をアニメでやるのは、やはり厳しいだろうな。 ・全国放送のテレビ番組でニコニコ動画の不適切なコメントが放映される 検閲に不備か? 新たな遊び場になるな。