空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏の半ばのイベント

新海監督の新作「星を追う子ども」がBD/DVD化 -11月25日発売。特典ディスク付属のBD-BOXも DVD版との値段の格差が・・・。 ・アイランドパラダイスデスクトップ~究極のデスクトップを求めて 夏場は特に、デスクトップだけでも楽園でありたいな。 ・平野綾、事務所退職・移籍を公式ブログで正式発表「つーか、これからっしょ」 ここまでやってきて、フリー以外に道があるのか知りたいな。むしろ、他の事務所がどう引き取るのか知りたいね。もちろん、あると仮定しての話だけど。 ・【速報】声優の坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚! シンとルナマリアだったのか、なるほどと。 ・香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚 誰だか知らないが、よく失敗する企画を通したモノだ。 ・オレンジジュースを浄水器に入れるとどうなる? これだと、逆に浄水器の効果がわかりやすいな。 ・トヨタの街休日変更も「花の水曜日」ならず むしろ、お金を使わない口実が出来ただけだったのか。