空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その負債を越えていけ

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ? メモと。 ・富山への観光客誘致、「true tears」は理想的なケース 富山、石川と来て北陸三部作となるアニメが欲しいね。次は多分、金沢で。 ・フクシマ県「義援金あまったから返すわ」 90億円を返金 それこそ特別処置で何とかするべきだろう。 ・PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMがマジで素晴らしい・・・あれから12年か この二つ見ると作品の主題がよく分かるな。 ・オービスが決定的瞬間を撮影!→ネットに流出して大騒ぎに 晒されたら、やられることは中国も一緒か。 ・『Wizardry 囚われし魂の迷宮』がつぎつぎと追加アイテム配信! いまや170円を払って転職ができる時代なんですよ 最強クラスのアイテムまで売られたら、このゲームの面白みが・・・。 モンハンで最強装備が課金で解除されるようなモノだ。 ・やしきたかじんが島田紳助の電撃引退に言及「唐突すぎる。根拠が浅い」。 え、Twitterで言及していたの。 ・ソニー、EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」ソニー、外付け有機ELファインダーに対応した「NEX-5N」ソニー、NEX用の位相差AF対応Aマウントアダプター やはり、上位機種だけあって値段は高いな。個人的にはデザインが前と変わらずで、今ひとつなのが残念だな。 しかし「NEX-5」はかませだったか。とはいえ、値段に関して考えれば妥当だったが。