空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

台風一家な今年

『NEWラブプラス』新・恋人パートとサブキャラが多数登場するモードを紹介 ここまで来ると別ゲーだな。 ・「フクシマ」連呼反省HPで募金呼びかけ これはよい呼びかけだな。 ・マンガでわかる日本の軍事問題 トモダチ作戦! 「震災救援の全作戦を徹底分析!」 色物だけど、中身はいろんな方面で濃さそうだな。 ・山口達也、涙…防護服姿で4カ月ぶりのDASH村「荒れ放題で寂しかった」 9・11放送て、それもそれでなんだかという気持ち。他でも言われているけど、11日は呪われているのか。 ・小倉さんがズレた謝罪 「誤解すんな、あれは気を付けろと忠告したんだ」 最近のテレビの自滅が演技なのかと思えてくるくらい、ネタに尽きないな。 ・【Twitter】ノーブレーキピスト摘発強化に競輪選手の荘田竜斗が「俺は屈しない!絶対に!」とツイート 選手が率先しないとここはまずいだろう。 ・スクエニ : 月刊マンガ誌「ビッグガンガン」10月25日創刊 幻の「ひぐらし」原作も初公開 気にはなるけど、「ひぐらし」しか持ってくるモノはないのか。 ・レトゲに登場した当時の流行モノ いろんな意味で懐かしいな。 ・映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい! これだけで映画取れるよ。