空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

情報隔離の新作達

【ヱヴァ:Q】上映イベント会場より「Qと?の四部作だったんだけど一つにまとめてQになった、かなり欝寄りで賛否両論な流れ」 唯一の公式情報が来年にQだけだと悶々としてしまうから、早く詳細は欲しいよね。 ・永野護監督の映画『GOTHICMADE -花の詩女-』2012年春公開予定! こっちは遅くて当たり前なのが、何とも。 ・ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい まともにコンセプトを練ってないことが、ばれているね。 ・秋葉原に「まど☆マギ」オンリーショップ-ほむらの部屋再現も こうして再現すると違和感ないな。むしろ、ループ前の部屋の方が見てみたい。 ・ソリティア好きにはたまらない! ソリティアのあのシーンを再現したリアル彫刻 確かにゲーム野中でも屈指の名シーンだな。 ・コミケ80 : 3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 人気の理由 一般的、知名度は未だこんなモノなのに市場としては化け物化しているな。