空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

衝動買い防止の安物買い

タイムカン埋蔵計画完結編 ~カップヌードルを埋めて10年後に掘った記録~ まさにプライスレスな思い出だな。 ・フジデモ主催者「デモで知り合った人と結婚するので活動は終わりにします」ネトウヨ「お、おめでとう」 まあ、そんなオチの方がいいか。下手に偏りすぎると質が悪いし。 ・年下女をヒイヒイ言わせる女子ハメテクニック5選 同世代でも、それなりの腕がないと返すことも出来ないな。 ・「大人の科学マガジン」に電子ブロックのミニ版が登場 本物より手軽だから買ってみようかな。 ・『ガンダムAGE』放送前なのにAGE-3(第3世代ガンダム)までのメカデザインと1話脚本が流出したでござる 善し悪しよりも根本的な問題がザルだな、最近。 ・TBSで落とし穴 完全プロ仕様と説明し素人との格の違いを魅せつける やはり、素人には落とし穴は無理なのね。 ・イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり) また擬人化か。嫌いじゃないけど。 ・花火大会:福島産打ち上げ中止 愛知・日進市に抗議殺到 どっちに転んでも苦情がくるのではやってられないな、本当に。