空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

知れざる生き物たちのライフ

照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!コラ職人たちには「ありがたい」と感謝! 修造MADといい、照英もまた半公認化してしまったな。 ・ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続出 文章の錬金術だな。 ・Googleとサムスン、 ジョブズ逝去でAndroid 4.0 端末の発表を延期 むしろ、4Sに対しての様子見という、いい訳に聞こえるな。まあ、サムスンの場合は色々と思惑はあるだろうけど。 ・K-POP風のアメリカ男性グループがネットで大批判を食らう/海外ユーザー「これはGAYPOPだ、やめろ」 男性アイドルグループというのはガラパゴスなのか。 ・「自分に恋しちゃっても、イイ?」中国の勘違い男子が異次元レベルだと話題に / 「中国十大妖怪」にも選ばれる 本当に妖怪の部類というか、デッサンの狂ったアニメのようだな。とはいえ、何処までが本当の顔は分からないから、あまり悪く言い過ぎるのも悪い気がするが。 ・『アイドルマスター』ついにジュピターのCDが発売する模様・・・はたしてファンは買うのか 結果の気になるところだな。 ・“エロすぎる声優”たかはし智秋の新曲ビデオがランキング1位 東方神起AKB48を抜いての1位は凄すぎるな。 ・死海は死海じゃなかった。 生物ってたくましすぎる。