空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

SPと略すか、スマートフォン

もはやテロ!蛍光灯の器具にLED灯を付けると加熱して火災の危険 こうなると、付け替えるだけという宣伝も危険なモノだな。 ・【セリア】100円ショップにあるオススメ商品を紹介しあうスレ【ダイソー】 セリアはモノを作る素材が豊富だから、見ていると楽しいから好き。ダイソーは完成しているけど、掘り出し物があるからな。どちらにしても見ていて飽きない所だ。 ・ニュータイプ「花の詩女」&FSS特集、永野護インタビュー 記事のたび、再開はまだかと言い続ける ・iPhone 4ユーザー大歓喜 iPhone 4SにアップグレードできるDIYキットがたったの76円で登場 確かに外見の違いに関してはその程度だしな。 ・毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? とにかく、凄い人だ。 ・【けいおん!】デスブロクこと東原亜希さんのブログで「ティータイム」「ロンドン」という文字が・・・偶然だよな 偶然とは思えない単語が並んだな。 ・【まどか☆マギカ】ちょwww虚淵wwwwクソワラタwww圧倒的速度でサイン会の整理券がなくなる人気ライター「虚淵玄」が徳島に降臨 肖像権的な意味で黒塗りなのかな。結構、表に出てきている人なのに。