空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

オープンな秘密結社

若者の「フリーメイソン離れ」が深刻に。 秘密結社なのにネットで必死に入会を呼びかける 意味は少し違うが、どこも過疎化という点では同じなのか。 ・セガール俳優休業へ 保安官代理としてフルタイム国境警備 リアルで沈黙シリーズを演じることになりそうだ。 ・新要素で大幅パワーアップ!PSP『ダンボール戦機 ブースト』11/23発売 この調子だと、続編とかまた出そうだな。 ・長野男性、円周率で10兆桁達成 自作パソコンで 電気代だけでも地球に優しくないな。 ・寿司処富山、回転ずし戦争の激化っぷりが凄い そういえば、関西圏のまわる寿司こっちにはないな。その代わり北陸だからこの系統は来ているな。 はま寿司は近くに出来たので行ってみるから。 ・PENTAX Qでマウントアダプターを試す(35mm一眼レフレンズ編) 普通のレンズでも望遠レンズというのは面白いけど、取るのは難しそうだ。